<< こんな事も有り 取付後の、レポートをご紹介 >>

うっかりしていたら

「暑い」・「寒すぎる」・「雨が降ってる」・「疲れた」っと云っては、朝のウォーキングをサボっていましたが、体重が急に増えだしたので・・・。
まあ、“無理して歩くことはないだろう”と、いつもは自分には甘~いのですが、今朝は傘をさしてウォーキングの出発です。

左: 橋の欄干の柱は、屋根の形(瓢箪にも見える)です・・・今回初めて気がつきました。
右: あちこちに咲いていた、彼岸花です。白い花もあるそうですが・・・。
b0020250_849217.jpgb0020250_8493482.jpg











スゴイ台数(12台)での、2007 アリーナツアーです。
注: 蝶野じゃありません!(笑)・・・剛です。
b0020250_8494917.jpg





















左: 天守閣前広場にある、名物の大きなイチョウの木です。
この廻りでは、毎朝ラジオ体操が行われています・・・今朝は、終わって帰る人とすれ違うのが少なかったなあ。
右: この木は、意外と葉っぱが小さくて、密集してるんです。
別の木では、すでに銀杏が落ちているところもあり、拾っているおばさまも・・・。
b0020250_850771.jpgb0020250_8501552.jpg











左: この木の枠組みは、菊の花を飾り付ける為のもの。次回は、どのように変化しているか楽しみです。
右: さすがにこの雨で、ひっそりしています。ちょっと、金ピカすぎてますよね~「大阪城」
b0020250_8503166.jpgb0020250_8504182.jpg











クリスタルタワー&ツインタワーを向こうに見た、雨の極楽橋です。
b0020250_850566.jpg






















左: 極楽橋から北堀を。水面に小さな雨跡が無限に広がっていくような錯覚をして、ジーッと見入ってしまいました。
右: 大阪城公園内から新鴫野橋を出て、OBPに入っていきます。そうです、ミスドに寄る時はこちらのコースです。
b0020250_85538.jpgb0020250_855131.jpg











左: IMPビルの前には、紫色の花が。葉っぱはよく見かけますが、花が咲いているのを見たのは初めて・・・気に止めてなかったのかもしれませんけど。
右: ミスドのアメリカンコーヒーのカップは、とても熱いのですが、コーヒー自体はそれほどでもありません。
普通は、おしゃべりしているとコーヒーはだんだん冷めていくのですが、途中で飲むと熱くなってます・・・依然とカップは熱いままです・・・気分がイイです。
b0020250_8554261.jpgb0020250_8555265.jpg
by moltobene1 | 2007-09-30 08:51 | nabeさんの徒然日記
<< こんな事も有り 取付後の、レポートをご紹介 >>