<< 取付後の、レポートをご紹介 押されて、やって来ました >>

たまには、磨かないとね

b0020250_18375433.jpgデルビGP-1 50
引っ張り出して、キレイキレイにします。
タイヤの空気も減って、ちょっと情けない格好になっています。
いつかは乗る時が来たらの為にと思っていますから、気合いが違いますわ(笑)。

奧に見えているSR
PEキャブとリヤサスのセッティングをします。
MJはそのままに、PJが#38まで下がりました。あくまでも、乗りやすさを第一に考えていますから、ニードル位置も一段薄めに・・・ちょっと、上のパンチが無くなったような? もう一個あるフラット24の方が良いかなと思ったり、やはりPWKかなと思ったり。とりあえず、通勤仕様ではこれ位かなと。
リヤサスは少し堅めにして試運転しましたが、フロントサスのしなやかさが欲しくなりましたねえ。
by moltobene1 | 2007-09-28 18:38 | nabeさんの徒然日記
<< 取付後の、レポートをご紹介 押されて、やって来ました >>