<< 改良版ブルーフレイムマフラー 日中、あれだけ静かだったのに >>

キャブレター・オーバーホール

アプリリア・RS50
とろさんから、エンジンの調子もイマイチとかで、キャブレターをO/Hの依頼を受けました。
あれあれ、何処かで見たようなキャブレターです。チャオなんかにも付いていましたよね。
そういえば、永らくあったジレラ・ブリッドも、同じ12Φのキャブでした。見ているとついついノスタルジックな気にさせます。
これで、意外とレスポンス良く回ってくれています。もっといいキャブもあるんでしょうが、採用されているということは、それなりの良さがあるんでしょうね。
しっかり調整してお渡ししましたので、RSが機嫌良く走ってくれることを祈って・・・。
b0020250_18261225.jpgb0020250_1827239.jpg
by moltobene1 | 2007-09-23 18:26 | nabeさんの徒然日記
<< 改良版ブルーフレイムマフラー 日中、あれだけ静かだったのに >>