<< 「謎箱」ネタが、続きます どうも信用できないけど >>

スペシャルオーダーXの、正体は・・・

b0020250_2245324.jpgMoltoBeneMAGIC SpecialVersionX
限界を極めて製作いたしましたが、「もう二度と作らない!」って云わせたほど、中身は充実しています・・・いや、しすぎです。
コレは、Oさんからの依頼の分で、限られたスペースの中で、どれだけトライしたかの結果です。
これならきっと期待に添う・・・と、思うんですがね・・・自分のにも、是非取り付けてテストしてみたいですワ。
注: 写真は、専用品として作ったのでブラシで消していますが、それ以上の意味はありません。
by moltobene1 | 2007-09-20 19:01 | nabeさんの徒然日記
<< 「謎箱」ネタが、続きます どうも信用できないけど >>