<< スペシャルオーダーXの、正体は・・・ 四国ひとり旅 その1 >>

どうも信用できないけど

b0020250_17563573.jpgドカティ・モンスター1000
リッターバイクに、「なんでこんなの付けて良くなるん?」という不信感もあるんでしょうが、「まあまあ、そうは云わずに」というわけで、ベーシックな「MoltoBeneMAGIC」を取り付けて、テストをしてもらいました。
店の前を東に西に、行ったり来たりして、変化の度合いを確かめておられる様子です。
「出だしからの力強さが違う!」「4速3,000rpmからの加速も可能になった!」「ターンする時のギクシャク感が減った!」・・・あれあれ、良いこと尽くめじゃあないですか。
という訳で、グレードを上げて、「SpecialVersionⅡ」を、取り付けていただきました。
それじゃあ、車用も確定ということで、よろしくね!・・・ご用意しておきます。
by moltobene1 | 2007-09-20 17:56 | nabeさんの徒然日記
<< スペシャルオーダーXの、正体は・・・ 四国ひとり旅 その1 >>