<< おおっ! お休みですよ~ >>

ポジションランプが点かないのは

アッローロ125
ポジションランプが点かないはずで、電源が来ていません。カウルを外してコネクターにたどり着くと、配線が抜いてありました(写真右)。なんで?、配線をつなぐとショートしている様子・・・それで抜いてあるのか。
ポジションランプが4個もある(なんで?)うち、2カ所のバルブのソケット内で、ショート箇所を発見です。ポジションに5wx4=20wはもったいないので、LED0.25wx4=1wに変更予定・・・これで、バッテリーへの負担も問題なくなるでしょう。

b0020250_16392848.jpgb0020250_16394194.jpg
by moltobene1 | 2007-09-05 17:15 | nabeさんの徒然日記
<< おおっ! お休みですよ~ >>