<< お休みですよ~ 暑い暑いと、言いながらも >>

今回も手間の掛かる(笑)

b0020250_17155258.jpgなんでDR250やねん!
絶好調のVTZでも、気に入らないところが出てくるのは、何かを求め過ぎてる・・・。
ブレーキ廻りも突っ張ったままになるというので、レバーの遊びを調整して、オイルも入れ替えます。案の定、汚れたオイルが・・・いつの頃のでしょう・・・タンクのオイルはキレイのに。
リヤのブレーキに至っては、オイルを抜き変えている途中で、マスターシリンダーのピストンが戻らなくなるトラブル発生!
この間書き込んでいたことが、実践されるとは・・・トホホ。
マスターシリンダーを外して元通りにしてやり直しです。元へ戻ったから良かったものの、戻らなければいらんお節介をしたようなものですからね。
by moltobene1 | 2007-09-03 19:20 | nabeさんの徒然日記
<< お休みですよ~ 暑い暑いと、言いながらも >>