<< 今回も手間の掛かる(笑) 賑やかになってきました >>

暑い暑いと、言いながらも

9月を迎えましたよ~。
まとめて休みが取れるのはいつになるのかは判りませんが、持ち越している作業を早めに終わらせようと、今日も気合いを入れるのでした。

納車の準備も出来上がったランナーは、Hさんの元に引き渡しです。
また一人、ランナー仲間が増えました・・・けど、昨日一人減っていたワ。
代わりに、例のマルコ・メランドリカラーのSR50がやって来ました。ちょっと珍しいスズキ製のエンジンですが、排ガス規制がされている割には、元気よく走ってくれます。
ちょこっと手を加えれば、もう少しスムーズにスピードを乗せることが出来そうです。
また手を入れるときには、ご報告がてらご案内いたしますので、また見てください。
by moltobene1 | 2007-09-01 20:10 | nabeさんの徒然日記
<< 今回も手間の掛かる(笑) 賑やかになってきました >>