<< 賑やかになってきました 海老の揚げ煎 >>

動けません

疲れがたまったようで、いくら寝ても眠くて・・・
とうとうお昼の2時過ぎまで、ウトウトを繰り返していたので、このまま夜まで・・・いやいや、やらねばならない事があるんです。
それでも、動き出せば段々体は軽くなってきました・・・よっしゃ~、片付けてしまおう!

お盆休み前に修理に出していたお店のPCが直ったというので、ヨ○○シまで引き取りに行ってきました。2ヶ月は掛かると云われていたのですが、二十日ちょっとで戻ってきました。
原因の説明書きには、ちょっと納得できませんが、まあ直っているというので・・・。
保証があるとはいえ、データーの引っ越しは大変なんですよね・・・スミマセン、自分ではやってません。

b0020250_21553182.jpgb0020250_21554245.jpg
by moltobene1 | 2007-08-28 19:02 | nabeさんの徒然日記
<< 賑やかになってきました 海老の揚げ煎 >>