<< SRの改造相談の後は フラワー・アレンジメント その3 >>

お盆休みで

こちらは、今日が定休日というだけなんですが、世の中はしばらくお休みモードのようです。
にょきにょき立った雲の間に青空が・・・休みで、空気がキレイになったからかな。
突然のにわか雨(交野辺り)も、あっという間に上がって、後はムーっとした熱気が・・・ドサッと降ってくれれば涼しくなるのに。
いつも行く、さぬきうどんの店も、2軒ともお休みで、工具屋さんも同じですから、空振りして舞い戻ってくることにします。
大型ショッピングセンターだけは、駐車場に入る車の列ができていました。
ガソリン代も上がったことだし、この暑さですから、クーラーの効いた部屋でゆっくりくつろいでいるのが、いいのかも知れませんなあ。
安いと思って入っても、バイクは別料金(普通は、2~4円プラス)というところもあるので、ガッカリします。満タンに入れても、たかだか知れてるんですけど、弱みにつけ込まれているようで、イヤーな気分。
それなら、対応のいいお兄ちゃんが居る近くのJOMOの方が・・・ココは、142円/L・・・但し、日曜祝祭日が休み・・・これがイケマセン(笑)。
by moltobene1 | 2007-08-14 18:53 | nabeさんの徒然日記
<< SRの改造相談の後は フラワー・アレンジメント その3 >>