<< フラワー・アレンジメント その3 一年に一回、一日限りです >>

またしても、本日納車

納車日に合わせて休みを取ったとかで、Kさんが来店です。
そのまま来られたので、走行は10km程らしいです。

b0020250_140489.jpg





















後ろから見るボリューム感はすごいですねえ!
車の間を縫って走るような乗り方は、これでは出来ませぬ・・・下品ですワ。
b0020250_1401999.jpg





















左: スクリーンは電動で上下するので、走行パターンに合わせて即対応できるとのこと。
右: ツアラーでも、ラジアルマウントのキャリパーなんですね。まあ、原付にもついてはいるんですが。 
b0020250_1403520.jpgb0020250_1404317.jpg











左: バックミラーは、手動で折りたたむのですが、それほど車体幅が狭くなるというものでもありません。
右: 誇らしげなエンブレムで、「GTR」って書かれています。
b0020250_140594.jpgb0020250_141795.jpg
by moltobene1 | 2007-08-10 14:01 | nabeさんの徒然日記
<< フラワー・アレンジメント その3 一年に一回、一日限りです >>