<< 好きなもの とうとう、お揃いで登場! >>

未だにAMラジオを

休みの日の定番は、ホームセンターをウロウロすること。
今日は早めに切り上げて、ヨ○○○カメラへ。
一番の目的は、具合の悪いお店のPCの修理の持ち込みです。夏休みも挟むので、およそ2ヶ月ほどかかるそうです。
二番目の目的は、AMラジオのアンテナを購入するため。休みの日には、ラジオを聴いている(昔から、ほとんどAM)のですが、団地住まいでは電波の状態は良くありません。
PC横のラジオは窓際なのでOKなんですが、リビングのミニコンポは全く受信しません。
以前、タブレットのアンテナを張った事があったのですが、思ったほど改善されなかったので、今回は思い切ってアツデン製を取り付けることにしました。
三番目の目的は、プリンターのインク購入です。
四番目は、耐候性のあるステッカーシート選びです。あまりにも種類が多すぎて、迷ったあげくにこれに決めました。毎回、違うシートを買っては使ってみているのですが、プロに作ってもらうのではないですから、しょうがないんですけどね。
こうなったら、いろいろ数を作って勝負するしかないかな(笑)。

b0020250_22172887.jpgb0020250_22173865.jpg
by moltobene1 | 2007-08-07 22:17 | nabeさんの徒然日記
<< 好きなもの とうとう、お揃いで登場! >>