<< つくづく思うこと 買ったケースの数 >>

これで、どうじゃ~

アッ!ローロ125
良くなるのは判っていても・・・、PPS「謎箱・X」をプラスして、今日には「謎箱・極み」を更に追加します。
“コンデンサーチューン”ここに極まれり、といったところでしょうか。
いや~もう、走りの質まで変わりましたよ。船場センタービルへの上りを、どんどん加速していきます。
HIDの明るさが一段と冴えて、隣に並んだバイク同士でも、白さが際立ちます。
そういえば、2個付けた方が「ライトが一段と明るくなるよ!」って、おっしゃってましたっけ。
もう、ルンルンで戻ってきました・・・ツーリングには、コレで決まりですばい。
b0020250_221745.jpgb0020250_22171540.jpg
by moltobene1 | 2007-07-21 22:19 | nabeさんの徒然日記
<< つくづく思うこと 買ったケースの数 >>