<< これで、どうじゃ~ 随分、久しぶりのお墓参り >>

買ったケースの数

左: それにしても、よく買います100均のケースです。
またまた目新しいのを見つけたので、バスケットに入れていました。
毎回、何を入れるのに使うなんて考えては・・・“有ったらいいなあ”という程度ですが、今回はちゃんと決めてましたよ。
オイルとグリース入れに使う予定なので、来られたときに見かけるかも知れませんね。
右: 工具を買いに行ったついでに、カタログも買ってきました。WEBサイトで見ることができるのですが、第一面倒くさい事この上ないでっす。ゴロゴロしながら眺めることが出来るし、500円の金券がついていますから、実質300円・・・お手頃です。
b0020250_22364833.jpgb0020250_22365877.jpg
by moltobene1 | 2007-07-17 22:27 | nabeさんの徒然日記
<< これで、どうじゃ~ 随分、久しぶりのお墓参り >>