<< お米屋さんのカブ 悲しい >>

台風のおかげで

水不足の話がどこかへ飛んでいってしまいましたねえ。
例の、高知の早明浦ダムの貯水率云々なんて云っていたら、ひんしゅくを買います・・・マスコミのネタですから、雨が降ったでどちらにでも転んで取り上げます。
それにしても九州の雨は凄い! 大阪市内だったら、地下街も水で溢れかえって、大変な事になってるでしょうに。

こんな雨でも、RSYさんが、ランナーOさんが到着です。
久しぶりに仕事のキリが着いているので、集中力もなく朝からのんびりしています。
しかしながら、お昼を過ぎると体をもてあまし気味になってきました。

7月29日(日)のツーリングの、コース設定をしています。
当初は、豊岡まで距離が延びて、全行程が400kmを超えそうになったので、コースを西寄りに振って、生野町方面での楽しめるところを探し当てていきます。
今回は、山間部のクネクネ道はありませんので、大きいバイクでものんびりと走れます。といっても、NABEさんの作るコースですから、ひと味違ったところもと、無い知恵絞っています。
詳しいお知らせは、もう少し時間が掛かりますので、お待ち下さい。
ツーリング当日は、参議院選挙の投票日と重なりますので、是非期日前投票をお願いしたいです。
by moltobene1 | 2007-07-14 19:03 | nabeさんの徒然日記
<< お米屋さんのカブ 悲しい >>