<< 悲しい 一日が過ぎて >>

せっかく出かけたのに

本当に、本日の予定が入っていませんでした。
それにしても、何回にも分けてよく寝ました・・・いくらでも寝れるんですよね。
新しくできた向かいのスーパーに、ちょっと出かけたものの、すぐに帰ってきてはウトウト・・・。
思い立って行った散髪中にも、ウトウト・・・帰ってからも、ウトウト・・・どうなってんのと思うぐらい、眠~い!

東大阪の○○ズの店長から、ランナーの補修パーツの件でTELが入り、困っておられる様子なので、ちょっと手助けすることになりました。
いつも、いろんな車両情報を教えてもらったり、パーツの手配をしてもらっていますので、まあ、これぐらいのことなら、いつもやっていることなので、お易いご用ですわい!

b0020250_14395687.jpg小雨の中、久しぶりに旭区の「蔵十」まで出かけました。
あら!臨時休業の張り紙が・・・すっかり、「ぶっかけうどん」を食べる気になっていたのに。
何処か別のところへ、という気力もなくなって戻ってきました。
こうなりゃ、どうしてもうどんを食べたかったので、インスタントの「ぶっかけうどん」を取り出してきます。
最後は麺を氷で締めて、「ひやしぶっかけ」にしましたが、巧くは出来ましたが、所詮はインスタントですから・・・ちょっと寂しいです。
by moltobene1 | 2007-07-10 14:40 | nabeさんの徒然日記
<< 悲しい 一日が過ぎて >>