一日が過ぎて

一日が過ぎて_b0020250_20141055.jpgテーブルの上のミニチュアを見つけました。
何かのおまけでしょうが、2台並んでいたので、コレはちょっと絵になるかなあと思って・・・。

今日は朝から、RSのキャブセッティングに掛かりっきりであったり、ブレーキスイッチ不良でエンジンが掛からないランナーが入庫したり、来客の対応したり・・・そうそう、最後はバッテリー不良になったV-MAXまで入ってきたりして、意外とバタバタしていました。
それでも、お昼ご飯を3時頃には何とかありつけましたので、余裕は少しだけ。

Fさんが、ネクサス250ieでお見えです。
新車時より500kmちょっと走行されていて、今回の燃費は、何と「33km/L」だったとか。慣らし運転中で、6000rpmを目途にされているそうですが、それにしても「信じられな~い」。
以前のランナー200RSTの時の、慣らし運転中の燃費が、27km/Lだそうなので、それと比べても・・・スゴイ!
ちょうど、MoltoBeneMAGIC SpecialVersionXのお試しで、店の前を何回か駆け抜けて行きましたが、静かな割にはスピードが乗ってる感じです。
走りの雰囲気も、国産250とは全然違うし・・・段々、よく見えてきました。
by moltobene1 | 2007-07-08 20:14 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1