<< ちょっと、お手入れをば なんと、蒸し暑い >>

歩けば、やはり

気温も高くないし、風も心地よいので、今朝は快調に歩けると思ったのに・・・最初だけでした。
湿度が高いせいで、動けば自然と汗がでて、「夏・夏、しょうがない!」と、気持ちを切り替えます。

夏のライブツアーも真っ盛りのようで、今週末も8台の箱トラがズラリ並んでいます。今までで、一番超ど派手です。「聖子ちゃん」のも、いい勝負していましたが、強烈さで勝ち!
b0020250_833851.jpg






















いろんなバージョンが有るようなので、ひと通り撮ってみました。
b0020250_8332827.jpg






















b0020250_8334682.jpgb0020250_8335636.jpg











朝もやが少しかかって、緑のトンネルが続きます。
b0020250_8341439.jpgb0020250_8342430.jpg











北堀は、水面が茶色になって異様な感じです。
向こうに見えるのが「極楽橋」で、右へ上がれば天守閣広場に出ます。
b0020250_838322.jpg






















b0020250_8345018.jpg今朝のコーヒーは、前回と違ってマシになっていました。
「香りも苦みも、今日の方がイイね」、たかがアメリカンコーヒーなのですが、ちょっとしたことが違うのでしょうね。
by moltobene1 | 2007-07-07 08:34 | nabeさんの徒然日記
<< ちょっと、お手入れをば なんと、蒸し暑い >>