<< 歩けば、やはり 冷房が効いているところで >>

なんと、蒸し暑い

曇ったり雨が降ったりして、気温も高くないのに、クーラーを入れないと、やってられません。
今日は気合いを入れて、ランナーのエンジンを組み上げることにしました。
いつものように、リフトを上げて作業台にします。中腰にならないように、イスを持ってきて、座り込んで取りかかります。
慣れているとはいえ、慎重に作業します。クランクが入って一段落したところで、雨の止み間を縫って、コンビニまでお弁当を買いに、お買い物自転車でひとっ走りです・・・すでに、3時回ってましたけど。

アローロがまたまた不調で、途中で電気も消えて帰れなくなりました。街灯の下で、バッテリーボックスの中をゴソゴソ・・・そういえばまだ、修理をしていませんでした。
アクセサリーの電源回路の接触不良は判っているのですが、前回みたいに簡単に元に戻らない~。
雨も降ってきたし、焦る焦る(笑)。なんとかライトも点くようになったので、消えないでくれと念じながら・・・帰着。
明日は、必ず直す事にしま~す。

Kさんが、GIVIのBOXを届けてくださいました。
42Lのデカイヤツなので、アローロのと入れ替えててもイイかなと思っています・・・「すり抜けでけへんよ」って、云われてはいますが、面白そうなのでトライしてみようかな。
by moltobene1 | 2007-07-04 21:52 | nabeさんの徒然日記
<< 歩けば、やはり 冷房が効いているところで >>