<< 冷房が効いているところで 届きもの >>

生暖かい風

今週末のイベントは、コレですなあ! 
遊歩道の横に、これ見よがしに3台ドカンと止めてありました。
「陣内」「紀香」の結婚式での歌を思い出したけど、どんな歌だったかは、全く覚えていないのが、ちいと寂しい感じがします。
ボディ全体が、フィルムで覆われています・・・つなぎ目も、キレイに貼り合わせてあります。

b0020250_22494039.jpg





















b0020250_22495843.jpg





















今朝は、日差しが遮られていましたが、風は生暖かくて気分よく歩くという訳にはいきません。
左: 生け垣(植木)は、キレイに手入れされています。スッキリしていて気持ちがいいです。
左向こうが桜門で、天守閣広場の方へ入っていきます。
右: 見慣れたOBPも、角度によっては、雰囲気も変わります。
b0020250_22501742.jpgb0020250_2250259.jpg










左: 現在位置は、この辺りです・・・と云っても、わかりませんね。
右: 開店間際なので、他に誰もいません。マクドの方が、大分多いですねえ。
b0020250_22504288.jpgb0020250_22505275.jpg
by moltobene1 | 2007-06-30 22:50 | nabeさんの徒然日記
<< 冷房が効いているところで 届きもの >>