<< 思わぬ雨の日の訪問者 雨雨雨 >>

日差しはきついけど、風は気持ちいい

大阪城ホール関係者の、専用駐車場です。
遊歩道からは見えませんが、奥に入って行くと、その中の1台が、今年の夏のツアー用の、ド派手なカーゴが止まっています。
「さすがやね!」「めちゃめちゃ目立つなあ!」と、感心するコトしきりです。

b0020250_847195.jpg





















b0020250_8472174.jpg





















左: 真っ青な空に強い日差しで、グラサン(古~)が欲しいところです。
右: 桜門前にある修道館で、今の時間帯はひっそりとしています。
b0020250_8473941.jpgb0020250_8475187.jpg











昨日と打って変わって、こんなにお天気が良くなりましたよ~。
仕事がなければ、朝の5時には家を出て、今頃は吉野は黒滝村辺りを・・・ああ、出かけてみたいです。
b0020250_848611.jpg
by moltobene1 | 2007-06-23 08:48 | nabeさんの徒然日記
<< 思わぬ雨の日の訪問者 雨雨雨 >>