<< 日差しはきついけど、風は気持ちいい お見送り >>

雨雨雨

よく降りましたねえ~。その、一番よく降っている時に、引き取りに出かけていたので、びちょびちょですわ。
上はレインウェアーを着ていたのですが、靴の中は・・・それに、髪の毛が薄くなると、一番堪えます(笑)。
夕方にでも雨が上がれば、ネクサスの納車予定だったんですが、まだ降ったり止んだりしていたので、明日に延期です。
小降りになっていた間に、入念に洗車・ワックス掛けして(アローロの話)、磨きを入れておきます。
出来上がってきた「MoltoBeneMAGIC」のシール作りを、作業を中断して休憩している時に、片付けてしまおうと始めたものの、集中できず半分作ったところで、取り止め(蒸し暑~かったし)。

そんなわけで、訪れる人もなく、久しぶりに定時に店を離れます。
by moltobene1 | 2007-06-22 22:18 | nabeさんの徒然日記
<< 日差しはきついけど、風は気持ちいい お見送り >>