<< お見送り 揃っています >>

ゆっくりしています

久しぶりに買い物等で、近所を自転車でウロウロしました。途中で雨に降られて、傘をさして乗るなんても、何十年もしたこと無かったですね。傘を持っての、片手運転の危なさを実感しました。
健康保険の申請に、区役所を訪れましたが、ロビーは超満員で60人ほど待っている様子で、2時間待ちの張り紙が・・・。
ひとまずココはあきらめて、仕事用の服を買いにユニ○○へ移動します。パンツの裾上げが出来上がる間に店内でウロウロしている内に、予定外の服も買ってしまいました・・後で取りに来た方が良かった(笑)。
4時半頃、再び区役所を訪れると、20人ほど待ちの状態に減っていました。区役所の人も、何とか終わらせようと必死の様子(5時には終わりたい)なので、待つことにしました。
思っていた通り、30分ほどで順番が回ってきました・・・その間、背もたれ付のイスで、すっかり寝入ってましたので、あっという間でした(笑)。

仕事用のシャツのロゴを、Newタイプにしました。
アイロンプリントで、ポン!と出来上がりですから、簡単なものですが、襟首の後ろはさすがにお手伝いをしてもらわないと、ちょっと無理でした。
コレなら、余程のお出かけでもない限り、このままで電車にも乗れそうです。
b0020250_21332376.jpg
by moltobene1 | 2007-06-19 21:33 | nabeさんの徒然日記
<< お見送り 揃っています >>