揃っています

今日は、静かなスタートです。ちょっと、蒸しっとして動けば暑くなるので、扇風機は欠かせません。
Uさんが、GP-1(左側の黒)でお見えです。
リヤショックを取り換えて以来、走りへの不満は随分解消されたようだとのこと。
昨日に引き続き、Mさんエリア51で(まだ大丈夫みたい・笑)登場です。超ラージサイズの服が余っているので、常連のM氏あてに、持ってきていただきました・・・おおお、大きい~!
そして、今月初めに納車した、KさんGP-1(右側の青)も、お見えです。
通勤に使用して、およそ800kmほどですが快調に使用中とのこと。来週には、1000kmの点検にお寄りいただけるとか。
そうそう、カスタードいっぱいの“シュークリーム”、ごちそうさまでした。
ということで、店内外で4台のGP-1が並びました。
「そういや、ランナーは見かけなくなりましたねえ」「やはり、2stは少なくなっているんやろねえ」。

ところが、夕方近くになって、ランナー2台SRが2台並んで、雰囲気が変わっていました。
こんな時、私はどういうコメントをしていいものやら。

揃っています_b0020250_15352643.jpg
by moltobene1 | 2007-06-17 15:35 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1