<< 結構、笑わせてもらいました お昼ご飯は、 >>

高くなったとは、報道されていたけれど

b0020250_16574339.jpgステンのキャップボルトの揃えが無くなってきたので、津守のホームセンターまで出かけました。
ここしか、サイズ的に揃っているところがないので、遠くまで来るのですが・・・。
値段を見てビックリです。2倍とは云いませんが、随分高くなっていたのと、仕上がり具合が悪かったです。それに、サイズも少なくなっていました。
中国の影響がこんな所で、目の当たりにするとは。
この値段だったら、日本橋のネジ屋さんの方と変わりませんし、ネジの種類も豊富だし、質も安定しているので、次回からはそちらで揃えることにしようかなと。
by moltobene1 | 2007-06-12 16:57 | nabeさんの徒然日記
<< 結構、笑わせてもらいました お昼ご飯は、 >>