<< いつものように、粛々と始めました 徐々に暑く >>

むむむ・・・

こんなお豆腐をいただきました。
舌触りが、ババロアのような、ムースしたケーキのような・・・味は、とうふなんですが。
これは一人で食べ尽くしたい美味しさですが、やはり食べさせてあげたい人が・・・持って帰ろっと。
神戸では有名だそうですが、なにしろ知らないことが多いものですから・・・。
添えて頂いた“だし醤油”は、私も長年使い続けている、香川の鎌田醤油製です。この醤油とのマッチングもイイじゃあないですか!
b0020250_12423673.jpg
by moltobene1 | 2007-05-27 12:42 | nabeさんの徒然日記
<< いつものように、粛々と始めました 徐々に暑く >>