<< むむむ・・・ DERBI・GP-1 250 >>

徐々に暑く

週末散歩(ウォーキングのつもりでしたが、暑くて)も、気まぐれなのですが、毎回それなりの発見(大したこと有りませんが)があります。

左: 一番お気に入りが、この「一番櫓」です。
右: お堀の水が多ければ、「六番櫓」の姿が映って、さぞかし・・・。b0020250_836107.jpgb0020250_8361954.jpg











左: 桜の木に、赤い実を見つけました。これって、「サクランボ」じゃあないんですよね。
右: 手に取れば、どう見ても“美味しそう!”なのですが、実は固くて食べられそうにはありません。
b0020250_8363426.jpgb0020250_8364324.jpg











何気なく歩いていたら、多分気が付かなかったと思うのですが、この木にはたくさんの実が成っています。段々、黒く変色していくそうですが、鳥って食べないのかなあ~。
でも、ほとんどの他の木には、実は見かける事が出来ません?
b0020250_8365972.jpg





















左: 芝生で、あまり動かない鳥がいたので、近づいていきます。ケガでもしたのかなと、ちょっと心配したのですが、そうでもなさそうだし・・・。それを見かけた散歩中の人たちも、見入っていました。
右: アメリカンコーヒーが来るのを待っています。
b0020250_8371824.jpgb0020250_8372733.jpg
by moltobene1 | 2007-05-26 08:37 | nabeさんの徒然日記
<< むむむ・・・ DERBI・GP-1 250 >>