<< DERBI・GP-1 250 カーショップに、100均に >>

気になりだして

b0020250_1359186.jpg部屋のホコリが気になりだして、空気清浄機を検索していたら、すっかりその気になって買っちゃいました。
次の日の朝には、自宅に届くこの早さは、もう感心するしか有りません。
心なしか部屋の空気が綺麗になっているような気に・・・。
臭いセンサーも付いているので、肉を焼いている時は、ターボモードになってる・・・ふむふむ、賢いやっちゃ!
学習機能もあるそうで、毎日毎日同じ時間に掃除を始めていたら、始める前になったら清浄機能を自動的に上げるそうな。
気まぐれ掃除には対応してくれませんので、学習機能のSWは、OFFにしました(笑)。
by moltobene1 | 2007-05-23 21:50 | nabeさんの徒然日記
<< DERBI・GP-1 250 カーショップに、100均に >>