<< 気になりだして 夕方散策 >>

カーショップに、100均に

b0020250_19324739.jpgパーツ入れ用のトレイが欲しかっただけでしたが、シート補修用のテープが意外と使う機会が多いので、もう1個買ってしまいました・・・まだまだ残ってるんですけど。
LEDは、ちょっと高い目のを買っておく事にしました。安いのはどうもいけません・・・切れすぎますわ。
海外サイトから取り寄せたLED関係の電装パーツも、寿命が短かったし(安いんですけどね)で、不評をかうことになりましたので、ポジション用ぐらいは、国産のイイのを。
あれもこれも、置いておいたらイイのにと思うパーツばかりですが、結局迷って買わない事にしました・・・「要る時に、買いに走ればいいかあ」って。
by moltobene1 | 2007-05-22 19:31 | nabeさんの徒然日記
<< 気になりだして 夕方散策 >>