<< カーショップに、100均に 久しぶりに、忙しい日々が >>

夕方散策

週末の朝には、大阪城をウォーキングしているのですが、今日は自転車で夕方にです。
また、雰囲気も変わりますし、あちこち走り回れますし、とにかく楽チンですから。
観光バスが沢山止まっていて、中国人観光客がいっぱいです。私も、上海へ行きましたけど、同じように見られていたんでしょうがね。

左: 大阪城ホールのイベント用車両置き場に、箱トラックが沢山並んでいます。台数からすると、ちょっとは有名なのが来ているんだろうなあ。
右: 奥まで行くと、これ見よがしにボディーサイドに、「ミスチル」の文字が・・・なっとく。
b0020250_18375850.jpgb0020250_1838877.jpg











北側のお堀には、水が満タンに入っています。
いつ見ても水位が低いので、「一杯入れたら雰囲気も変わるのに」と思っていました。
b0020250_18382629.jpg





















散策路は、もう緑・緑・緑の木々でおおわれています。
b0020250_18384382.jpgb0020250_18385310.jpg











左: OBPのビル群の中に、プレハブが建っています。以前は、「劇団四季」が、ミュージカルをしていたところですが、今は「シアターBRAVA」で、いろんなイベントが行われています。
左: ガラス越しにポスターを撮してきました。来月、見に来ますよ~。
b0020250_18391067.jpgb0020250_18391994.jpg
by moltobene1 | 2007-05-22 18:39 | nabeさんの徒然日記
<< カーショップに、100均に 久しぶりに、忙しい日々が >>