<< 夕方散策 毎回、同じネタで・・・ >>

久しぶりに、忙しい日々が

気楽に仕事をしょうなんていうのは無理な話で、暇な時はもうめっちゃ憂うつ(お金の事、これから先の事、他他)なので、忙しく立ち回っているのは幸せなんかも知れません。
でも、それなりの歳もいっているので、体力には自信はありませんが、気持ち的には若い方と接しているので、楽しくやれてます。
まあ、喜んで頂ける方も沢山いらっしゃるので、張り合いはありますよね。それに、いろんな方に手助けをしてもらって、店が回っています(謎箱に始まって、シール・PC・加工・パーツの仕入れ他他)から、感謝しなくてはいけませんね。
出来るだけお預かりしないで作業するようにしていますが、それなりの緊張感がたまりません。
段取りや手順、作業の正確性まで、バッチリ見られてしまいますからね。
ただし、持久力がないので、あまり長い時間になると、途中で緊張感が途切れてしまいます(笑)・・・まあ、そこそこぐらいですかね。
by moltobene1 | 2007-05-21 23:52 | nabeさんの徒然日記
<< 夕方散策 毎回、同じネタで・・・ >>