やっと入荷してきたけど
2007年 05月 16日
クォーサーエンジン用マロッシのセット
なかなか入手が困難で、随分待ってやっと1台分が、入荷しました。マロッシJでも、入荷の見込みは・・・3ヶ月?半年?先とか。
かといって、モルトベーネでの入手が容易だという事ではありませんので、ご了承下さい。
マルチバリエーターは、リーダーエンジンの200用で、Vベルトがクォーサー250専用です。
今週末に入れ替えて、レポートしたいと思います。
今までは、リーダー200用のVベルトで、いい結果が出ていましたので、さてさて・・・。
Vベルトの参考資料
長さ: ノーマルと同じで、200用が13mm短い
上幅: ノーマルとほぼ同じで、200用が0.5mmほど狭い
下(内)幅: どれも一緒
厚さ: ノーマル&200用より1.5mm厚い
Vベルトの印象は、今までのどれよりも固くて、しっかりしているなあという感じです。
なかなか入手が困難で、随分待ってやっと1台分が、入荷しました。マロッシJでも、入荷の見込みは・・・3ヶ月?半年?先とか。
かといって、モルトベーネでの入手が容易だという事ではありませんので、ご了承下さい。
マルチバリエーターは、リーダーエンジンの200用で、Vベルトがクォーサー250専用です。
今週末に入れ替えて、レポートしたいと思います。
今までは、リーダー200用のVベルトで、いい結果が出ていましたので、さてさて・・・。
Vベルトの参考資料
長さ: ノーマルと同じで、200用が13mm短い
上幅: ノーマルとほぼ同じで、200用が0.5mmほど狭い
下(内)幅: どれも一緒
厚さ: ノーマル&200用より1.5mm厚い
Vベルトの印象は、今までのどれよりも固くて、しっかりしているなあという感じです。
by moltobene1
| 2007-05-16 17:12
| DERBI GP-1 50&250