<< やっと入荷してきたけど ちょっと、くたびれてきました >>

昨日の今日に

マジェスティ125
昨日購入したばかりの、Yさん小マジェが、もう今日は入庫です・・・何故かって? 当然、コレの取付にです。
トランクには、フレディのビデオテープが・・・。
左: メンテフリーのバッテリーが、ドカンと居座っていて、さすがの「謎箱」もこのスペースには無理です。
右: メットインの裏側に貼り付けて、電源だけを上に出しておけばいいですから。
b0020250_1793666.jpgb0020250_1794818.jpg












b0020250_171018.jpgよく見ると、タイヤの溝はほとんど無く、ハンドル振れも感じるし、安定度合いも悪いというので、フロントタイヤを交換することにしました。
「フロントさえグリップが良かったら、後ろはなくても走れるで~」はともかくとして、コレで安心して乗っていただけることに。
ちなみに、後ろはKENDAの新品が入ってました。
by moltobene1 | 2007-05-16 17:10 | nabeさんの徒然日記
<< やっと入荷してきたけど ちょっと、くたびれてきました >>