<< 昨日の今日に 再度、ギアオイル交換 >>

ちょっと、くたびれてきました

定休日でも予定があるので、9時過ぎには車で出かけます・・・普段は10時ですから、休みの方が早いです。
昼過ぎには店に出て、片付けごとをします。しばらく、バタバタしていたので、あちこちにバラバラにものが置かれていますからね。
そして、預かった車両の作業に取りかかります。今週は久しぶりに予定が入っていて、それが予定通りにいかないと、“バイクが店の中に入らなくなる~う”という訳でして。
それでも、陽のある内には帰りたい一心もあって、ピッチを上げていましたが・・・
○○部品に、パーツの引き取りに行っていないのを思い出して、急遽予定変更して、急いで出かけましたが、肝心のパーツだけが入っていなかったりで、ちょっと間の抜けたお出かけになりました。

b0020250_177451.jpg最後のおまけは、手元が滑ってドライバーで手のひらを突いて、痛~い目をして・・・。
それでも作業は出来ていたんですが、段々腫れてきて・・・痛さも増してきて。
そして、集中力が切れて、本日は終了!
by moltobene1 | 2007-05-15 19:54 | nabeさんの徒然日記
<< 昨日の今日に 再度、ギアオイル交換 >>