<< さすがに 走りへの飽くなき追求 >>

症状が出たり止まったり

ホンダ・フリーウェイ
エンジンが時々掛からなくなるとのことで、近くの「ぶたまん屋」さん(いつも、贔屓にしています)のSさんから、お預かりすることにしました。
どうも、火花が飛ばないようで、全然エンジンが掛からない時と、掛かってもプスン!と切れる時が・・・。

左: ところが、思ったように症状が続かないので、立ち往生です。調子が良ければ判らないので、何とか再現しようと、あれこれやっています。
右: CDIユニットをゴソゴソ触っていると、エンジンが止まる?でも何ともない時もあるしで、思案投げ首・・・。
b0020250_1420928.jpgb0020250_14201869.jpg











ホンダ車の事なら、東大阪の○○ズで、という訳で・・・依頼してあったパーツが入荷していたので、引き取りがてらに、情報収集してきました。明日、朝一番にチェックして、部品発注をすることにしました。
ちょうど、GPー1 50の納車整備中で、苦労してあちこち整備中でした・・・慣れないと大変です。
by moltobene1 | 2007-05-10 14:20 | nabeさんの徒然日記
<< さすがに 走りへの飽くなき追求 >>