<< お世話になりながら 欲しいのが >>

プロフェッショナルやなあ

お手上げのPCに、「岡山の古狸(ご隠居)さん」もうひと方(お名前も聞かずに、スミマセン)が、代替のPCを持って来阪です。
このあと日本橋にも、ブラブラお散歩だとのことですが、メインはこちら・・・かも。

とりあえず、現状のPCを見て頂いたのですが、動かないはずで、何やら怪しげなのがウロウロ走り回っていて、本来の仕事が出来ずじまいの状態になっていたとの事。
そんな事すらも判らないで使っているとは(ほとんどの方はそうなんでしょうが)。
相当時間が掛かって、やっと元通りの状態に戻していただくことに・・・。
おかげさまで、なんとスムーズに動くようになったことか・・・。

せっかくのお休みの日に、遠いところからお出かけ頂きまして、どうもありがとうございました!
おまけに、液晶17インチ付の予備機までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

無事にお帰りになったと思いますが、お疲れ出ませぬように・・・。
by moltobene1 | 2007-05-02 22:21 | nabeさんの徒然日記
<< お世話になりながら 欲しいのが >>