恒例ウォーキング

いつもよりちょっと早めの、6時半に出ます。
暖かい朝になりましたが、風はヒャーとしていて、ウィンドブレーカー無しでも、快適ウォーキングになりました。

左: イチョウの木の新芽は、これぐらいの大きさなんです。
右: サツキは、満開に近くなりました。縮小したら、美しさは判らないなあ。
恒例ウォーキング_b0020250_856567.jpg恒例ウォーキング_b0020250_857528.jpg











左: 急な長い階段ですが、写真にすると普通です・・・撮り方が悪いんですが。
右: 大手門から南西方向を望みます。とても手入れが行き届いて、気持ちいいです。中国人観光客が、たくさん・・・デジカメが主流になってました。
恒例ウォーキング_b0020250_8571828.jpg恒例ウォーキング_b0020250_8572711.jpg











いたずらと判っていても、ついつい撮ってしまいました。喜んで見ている場合ではない、ケシカラン事なのですけど。
恒例ウォーキング_b0020250_8574190.jpg





















恒例ウォーキング_b0020250_858469.jpgグラタンのパイは、ちょっとクセがあるので、好みが別れます。
次回は、たぶんハムエッグパイに戻すと思います。
by moltobene1 | 2007-04-28 08:58 | nabeさんの徒然日記

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1