<< 遊びです 洗車していて >>

週末散歩

日差しを受けると、ちょっと暑さを感じる今朝の散歩です。ウィンドブレーカーも、ちょっと邪魔者扱いです。

八重山吹は、今が盛りと咲き誇って、きいろが辺りを占領しています。
b0020250_993458.jpg





















こちらも山吹(一重)です。八重と比べると、雰囲気が違いますが、好みを云えばこちらの方かな。
b0020250_995399.jpg





















左: 赤い花が鮮やかだったのですが、写真に撮るとイマイチ・・・多分、キリシマツツジかな?
右: 向いのマンションの中庭の花壇は、よく手入れされています。ついつい、見とれてしまいます。
b0020250_9101479.jpgb0020250_9102366.jpg











b0020250_9103894.jpg定番のハムエッグパイは外せませんが、今日はハニーチュロをチョイスしました。
固くてちょっと甘くて、今後のメニューに追加してもイイかな・・・ちょっとお気に入り。
by moltobene1 | 2007-04-21 09:10 | nabeさんの徒然日記
<< 遊びです 洗車していて >>