<< 週末散歩 おかげさまで >>

洗車していて

こんなに気持ちよかったのは、久しぶりですねえ。
ところが、一段落してPCの前に座ったとたん汗が・・・「暖かい」から、だんだん「暑い」という言葉に変わっていくんでしょうね。

またしても・・・私の後ろには、来客用にPCが置いてあるのですが、この間から動きが悪くなる一方でしたのが、今日はムムム動か・・ない。でも、忘れた頃に動いて・・る。
頼るのは“岡山のご隠居”で、早速TELしてみる事に。「HDが壊れてるんと違うかなあ~」「消耗品だから」「え~」ってな調子で、うなずくだけでした。
でも、それ程深刻には考えてはいないんですけどね。

そうそう、昨日Uさんに、この前マグザムに「謎箱」を追加で取り付けた後のインプレッションをお聞きしました。
「力強くなった」「車体が軽くなったよう」とか。全長2.3mの車体で軽快に走れるんだったら、これはグーでしょうね。
同時に取り付けたHIDは、カットが利いて配光パターンがとてもキレイです。眩しいけど明るくないイタ車にHIDを取り付けたのと比べれば、国産車の反射板の精度とレンズカットは、“お見事”としか云いようがないです。
アトランティック、GP-1、RSTのどれも、H8(H11)で反射板はほとんど同じ形でした・・・ちょっとガッカリしました・・・スタイルは、どれも個性があるのにねえ。
by moltobene1 | 2007-04-20 22:23 | nabeさんの徒然日記
<< 週末散歩 おかげさまで >>