<< えらいこっちゃ フラワー・アレンジメント その2 >>

本当のお休みに

向いのスーパーマーケットに、買い物に行ったのが、本日唯一の外出です。
午後6時16分、陽が傾いて建物の影は暗くなりかけています。
b0020250_2023494.jpg





















左: 同じ時刻の東側は、陽が当たってまだまだ明るいです。8階だから余計に明るく見えるんでしょうけど。
右: 1階に下りて、マーケットに続く歩道のツツジの咲く辺りは、すでに暗くなりかけていました。(注:明るく写っていますけど、フラッシュを止めた為に、露出がオーバー気味になった為です。)
b0020250_2025261.jpgb0020250_203247.jpg
by moltobene1 | 2007-04-17 20:03 | nabeさんの徒然日記
<< えらいこっちゃ フラワー・アレンジメント その2 >>