<< ’06.7.30 舞鶴ツーリン... 行ってきました~、’06.7.... >>

’06.7.30 舞鶴ツーリング報告、その2

京都府下唯一の、鍾乳洞「質志(しずし)鍾乳洞」です。
国道端の駐車場から、歩く事10分ほどで、山の中腹にある入り口に到着です。気温は26℃ほどですが、歩いて登ってきたので、汗をかいていますが、中は涼しいらしいです(笑)。
b0020250_14383163.jpgb0020250_14384010.jpg











ほぼ直角のハシゴを下りていきます。鍾乳洞の中の気温は、12℃ほどでヒャ~っとして涼しいのですが、湿気が多くて汗が引きません。25m程下ると行き止まりです・・・それだけ?
ちなみに、入場料は510円です。
b0020250_14385326.jpgb0020250_14385940.jpg











続いて、小学生達が下りてきたので、みんながハシゴを下りるまで、待機しています。デジカメのフラッシュは、全然役に立ちませんでした。肉眼では、ハッキリ見えているんですが、ダメですねえ・・・写りません。
b0020250_1444368.jpgb0020250_14441133.jpg
by moltobene1 | 2006-08-01 14:39 | ツーリング関係
<< ’06.7.30 舞鶴ツーリン... 行ってきました~、’06.7.... >>