<< 付けたり外したりの、試運転 ’04.10.9~10 秋の四... >>

’04.10.9~10 秋の四国ツーリング報告・Ⅰ

全員無事に

 大変な結末になりましたけど、それなりに楽しかった、なんて。
写真は、順次upしていきますにで、時々覗いてみてください。

全員、勢揃いの画
朝から天気が良かったので、予定を変更して、愛媛県四国中央市の金砂湖までやってきました。空気はヒヤッとして、最高の気分でした。このあと、大ハプニングが起こるとも知らずに。

b0020250_14454773.jpg





















70/125/175/180/500/1200ccの排気量で、一緒にツーリングです。
カーフェリーあり、国道に林道など、何処へでも行きます。

b0020250_15453183.jpg





















朝の6時です・・・
製麺所でうどんを売ってます。全員で、テーブルを占拠していたので、外には、お客さんが並んでました。昼前違いますよ~、朝の6時です。

b0020250_15514745.jpg






















午後11時前、出発地点の弁天町駅前です。○○ろ君も、見送りに来てくれました。

b0020250_16135351.jpgb0020250_16141962.jpg
 


                                




b0020250_16142962.jpgb0020250_16143734.jpg








b0020250_16144525.jpgb0020250_1933930.jpg








b0020250_1944415.jpgb0020250_1952489.jpg








b0020250_196824.jpgb0020250_1963735.jpg








b0020250_1971517.jpg高松港を出発して、最初の道の駅「滝宮」に到着です。午前五時過ぎで、真っ暗だったのが、だんだん明るくなってきました。雨が降ったあとの、朝冷えのせいで、湿気が随分多くて、“ベタッ”とした感じがして、とても走りにくかったです。シールドもミラーも曇って見づらいこと。30分少し休憩して、朝6時から開いているという、「上杉食品」に向かって、さあ出発です! 「うどん食うぞ~」
by moltobene1 | 2004-10-12 18:07 | ツーリング関係
<< 付けたり外したりの、試運転 ’04.10.9~10 秋の四... >>