’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅣ

いやいや、楽しいモンです。

左: 集合場所の、飯盛霊園バス停付近です。まもなく、全員が揃う予定になってます。
右: 第一休憩ポイントの、高山ダムの駐車場です。ふるえながらの歓談でしたが、なぜか笑顔の人も居ったりして。

’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅣ_b0020250_12532332.jpg’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅣ_b0020250_12533426.jpg











左: 美杉町火の谷温泉での、一回目の記念撮影です。三脚がないので、一人写っていません・・・ゴメンナサイね。
右: 花粉症は、大丈夫かな? 杉の林を抜けていきます。
 
’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅣ_b0020250_12534932.jpg’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅣ_b0020250_12535728.jpg 



















左・右: 道を間違ったので、Uターンをしているところです。本当に、頼りない先頭で、申し訳ございません(ペコペコ)。

’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅣ_b0020250_12541499.jpg’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅣ_b0020250_12542423.jpg











左: 余裕の笑顔で、ライディングしています。ご存じ(?)、アプリリア・モト6.5です。
右: いかにも、ツーリングしているという雰囲気、出ていますか~?
   先頭から、最後尾まで、バッチリ捉えてます。     
   苦労して、撮って頂いている様子が、垣間見れて、感謝の気持ちで~す。

’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅣ_b0020250_12543953.jpg’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅣ_b0020250_12544857.jpg
by moltobene1 | 2006-03-29 17:35 | ツーリング関係

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1