’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅡ

春の息吹を感じながら、

朝一番は、メッチャ寒かったですね。1時間も走れば、すっかり身体が冷え切ってしまい、まるで冬のようで。それでも、陽が高くなれば暖かくなって、快適ツーリングに変わりました。

道の駅。室生」での、最後の記念撮影です。シート上にデジカメをセットして、全員が揃いました。
’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅡ_b0020250_18361287.jpg






















曽爾高原温泉「お亀の湯」の駐車場です。
カメラを向けると、こんな事する人、何処にでも居るんですよね(笑)。
’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅡ_b0020250_18544416.jpg






















御杖村の道の駅「御杖・姫石の湯」駐車場で、GSを探す為に一旦停車です。
地図に載っていたのに?・・・廃業したんだって。
次の信号のところが開いているというので、・・・・5km先でした。
’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅡ_b0020250_18372838.jpg





















曽爾村は、いつ来てもいいところですよ。
「春も良し、秋は更に良し」って、とこでしょうか。
秋一番のお薦めは、曽爾高原から、倶留尊山へのハイキングでしょうね。
’06.3.26 春のツーリング報告、パートⅡ_b0020250_18412536.jpg
by moltobene1 | 2006-03-26 18:37 | ツーリング関係

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1