<< ’05.10.9 秋の四国ツー... ’05.10.9 秋の四国ツー... >>

’05.10.9 秋の四国ツーリング報告・Ⅳ

昼食予定の「びんび家」には、4~50分程遅れて、各車到着です。どうも、相当遠回りしてきた様子です。
途中は、ワインディングあり、景色も良いので選択しましたが、どうもスピードが出ると、ルートが確認しずらかったようでした。最後に到着した4台は、相当走り込んだ様子で、フラフラ気味でした。もう少し、スタート前にしっかり念押ししとけば良かったかなと、チョット反省しています・・・ゴメンナサイ。
噂通り「びんび家」は、食事を待つ長蛇の列。時間が無くなってきたので、食事組と大鳴門橋先行組に分かれました。チョット高くつきましたが、海鮮昼食の満足具合は写真を見て頂ければ、お判りかと思います。                                     続く:
ホレホレホレ、美味いで~!          お天気最高、大鳴門橋の景色にうっとりb0020250_19315831.jpgb0020250_1932940.jpg
by moltobene1 | 2005-10-10 14:59 | ツーリング関係
<< ’05.10.9 秋の四国ツー... ’05.10.9 秋の四国ツー... >>