<< ’05.10.9 秋の四国ツー... ’05.10.9 秋の四国ツー... >>

’05.10.9 秋の四国ツーリング報告・Ⅲ

高松港に上陸後、早速、屋島の南側四国村の入り口にある、讃岐うどんの「わら家」へ。
10時開店というのに、車は一杯です。もちろん、「釜あげうどん」を注文して、待つこと20分。
大きな桶が届きましたが、あっという間に完食です。もうちょっと食べたい気もありましたが、2時間後には、海鮮昼食が待っているかと思うと、コレぐらいにしておこうかと。
昼食までの間は、ワインディングを自由に走ろうと企画しました。大体、3グループぐらいに分かれたのですが、コレが大失敗の元でした。当然、下見も出来ませんので、地図だけでコースを作ったものですから、2グループが、昼食予定の「びんび家」に到着しません。   続く:
後続隊やっと到着、パチパチパチ        まだかな~
b0020250_1925798.jpgb0020250_19282627.jpg
by moltobene1 | 2005-10-10 15:00 | ツーリング関係
<< ’05.10.9 秋の四国ツー... ’05.10.9 秋の四国ツー... >>