<< ’05.7.17 夏の小豆島ツ... 中までアルミフレーム >>

’05.7.17 夏の小豆島ツーリング報告・Ⅱ

左: 民宿・食堂「マルセ」の、「島じまん定食680円」です。 コレは美味かったです!
右: “コレは写真に撮っておかなイカン”というので、撮っているところを撮りました(変)。
b0020250_12153185.jpgb0020250_12154297.jpg










続き: 冷房の効いた部屋を用意して頂いたので、ゆっくりくつろげます。ご覧の通り、とてもお得なお昼ご飯になりました。もう一つ定食をお代わりしたり、冷やしそうめんを追加したりして、満足度合いは上がります。
といっても、ゆっくりしている訳にはいきません。三時半のフェリーに乗らないといけないので、早々に出発です。
当初は、道の駅に寄って、お土産でもと思ったのですが、そんな時間も無くなって、一気に福田港に舞い戻りました。そこには、車もバイクも一杯です。何とか乗れたのですが、寄り道していたら、次の便まで廻されることになっていたカモです。
到着から出航まで4時間あまりで100km走破です。最近は、ビックバイクが多くなり、小さいバイクのツーリングが少ないと思っていたら、ベスパのミーティングがあったようで、2回も一団とすれ違うことになりました。なんか、小さいバイクの方が、楽しくやっているように見えるのでした。
帰りのフェリーは、疲れを取るためにはもってこいです。
250号線から2号線、43号線と、姫路から大阪まで、あと100kmなのですが、後半明石からの、60kmはさすがに疲れてしまって、ヨタヨタで8時15分に店に帰着です。
トラブルもなく無事完走できましたので、今回はメデタシメデタシというところで。
今回参加できなかった方も、次回は是非とも、お待ちいたしております。
今のところ、次回のツーリングは10月9日に予定しております。

b0020250_1531385.jpgb0020250_15311215.jpg










b0020250_15313093.jpg
by moltobene1 | 2005-07-18 11:21 | ツーリング関係
<< ’05.7.17 夏の小豆島ツ... 中までアルミフレーム >>