梅雨らしくなったのかな
2005年 07月 02日
DERBI GP1 50
いよいよ、始まりました!
W氏、大健闘ですが、シリンダー交換もスムーズにはいきません。シリンダーとヘッドが、サブフレームに当たるので、削らないといけなかったり(フレームは削りませんよ)で、慣れたはずの作業が、思いの外手こずったりしています。
セッティングに関しては、SR50Rのが頭にあったのですが、参考にはなりませんでした。やはり、車種にあったそれなりのデーターを集めようと、試行錯誤が続いています。
何とかメーター上では出るようになりましたが、快適に走り回るには、まだまだ煮詰める必要がありそうですね。ともかく、お疲れ様でした!
N君の紹介で、A君のシャドゥの修理の見積もりで、近くまで出かけました。スタンドをかけたつもりが、うっかりだったらしいです。
バックミラーの取付部のクラッチレバーホルダーが、ポッキッっと逝っちゃってました。
まあ、こんなので済んでよかったぐらいです。早速、部品を手配して、入荷するまでは、右のミラーだけで、安全運転でヨロシクです。
いよいよ、始まりました!
W氏、大健闘ですが、シリンダー交換もスムーズにはいきません。シリンダーとヘッドが、サブフレームに当たるので、削らないといけなかったり(フレームは削りませんよ)で、慣れたはずの作業が、思いの外手こずったりしています。
セッティングに関しては、SR50Rのが頭にあったのですが、参考にはなりませんでした。やはり、車種にあったそれなりのデーターを集めようと、試行錯誤が続いています。
何とかメーター上では出るようになりましたが、快適に走り回るには、まだまだ煮詰める必要がありそうですね。ともかく、お疲れ様でした!
N君の紹介で、A君のシャドゥの修理の見積もりで、近くまで出かけました。スタンドをかけたつもりが、うっかりだったらしいです。
バックミラーの取付部のクラッチレバーホルダーが、ポッキッっと逝っちゃってました。
まあ、こんなので済んでよかったぐらいです。早速、部品を手配して、入荷するまでは、右のミラーだけで、安全運転でヨロシクです。
by moltobene1
| 2005-07-02 17:37
| DERBI GP-1 50&250