段々不調になって、とうとう・・・

京都から、載せられてやって来ました。
ひょっとしたら、点火系かもしれませんので、お預かりすることにしました。
プラグに、火は飛んでいて弱くはありません。
PWKが悪くて、エンジンが掛からないということは・・・。
段々不調になって、とうとう・・・_b0020250_15064872.jpg
むむ、フロート内に燃料がありません。
ということは、燃料が送られてきていないということ。
段々不調になって、とうとう・・・_b0020250_15065461.jpg
燃料サブタンクのバキュームコックを外して、ここへ国産車両のを付けてあります。
バキュームホースが千切れ掛かっています。
燃料も送られなくなって、空気も吸ってエンジン不調になっていたのでしょう。
”徐々に亀裂が大きくなって、とうとう”といったところでしょう。
段々不調になって、とうとう・・・_b0020250_15070853.jpg
この位置に、このように取り付けてありました。
取り回しに余裕を持たせて、ホース交換しておきます。
段々不調になって、とうとう・・・_b0020250_15071495.jpg
ホースやケーブルの取り回しは、こんな感じですな。
段々不調になって、とうとう・・・_b0020250_15072682.jpg
調子良く回り出しました。
連絡を頂いた時には、アレコレ原因を思い巡らしていましたが、全て外れました。
段々不調になって、とうとう・・・_b0020250_15073336.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-07-16 18:20 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1