フォークメンテ&改へ

ハンドルの動きが悪くて、安心して走れなかったはずです。
「ランナーって、こんなモンかな」という訳ではありませんよ。
元々は、ちゃんと作ってくれていないというか、日本の気候に合ってなかったというか・・・そんなこと無いとは思いますが。
一度メンテをすれば、永く安心して乗れますし、楽しいライディングが出来ますしね。
フォークメンテ&改へ_b0020250_17243605.jpg
触ったら、バラけそうです。
リテーナーが潰れていないけど、状態は悪そうです。
フォークメンテ&改へ_b0020250_17244144.jpg
固まってますわ!
よくぞ動いていたモンだ。
フォークメンテ&改へ_b0020250_17244656.jpg
キレイになったら、次は改造へと移ります。
ココからは、ゆっくりと進みます・・・慌てて良いことなんてありませんから。
フォークメンテ&改へ_b0020250_17245243.jpg
リテーナーが広がって、ボールが留められません。
レースにボールの凹みが残っていますから、再使用は・・・出来ないことはないでしょうが、折角の”ダウン仕様改”なのでベストへの選択をします。
フォークメンテ&改へ_b0020250_18371675.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by moltobene1 | 2018-07-04 20:04 | nabeさんのイタスク屋日記 | Comments(0)

イタリアン・スクーター大好き!


by moltobene1